検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

しっかし良く降るわいな

降る降る詐欺ではなく、大当たりの予報じゃったわぇ。
それにしても凄い降雪で、会社で「退去命令」が出た。 まぁ退去と云うのは大袈裟だが、はやく帰りなさい、という指示だ。
#おいらは歩いてでも帰宅できるが、交通機関に頼る人たちは、逆に大変だったと思う。 それにこういうときに限って人身事故が発生していたものね。

それと気になるのだが、今晩は、「こりゃ地震では?」という揺れが時折生じている。 風が強いと云う予報だが、それによる揺れとは異なっていて、やはり地震のように感じる。 不安だ。 ホラ、今も揺れたよ、揺れているよ…。 イヤだなぁ。