検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

タヒねよ、バカ女

今朝の地震、何故だか俺は起きていて、しかも朝飯として鍋を煮ていたw 流石にヤバいと思って火を消したが、どうにも「狼少年」状態で、すぐに消さなんだわ。 やはりすぐに消さないといけないよね。

さてさて、NHKはすぐに外に出て街中のリポートをしたようだが、朝まで呑んでいたとおぼしき馬鹿女が「地震なんてないよ」とテレビカメラに向かって騒ぎ立てており、非常に腹立たしい。 新手の「目立とう」精神であり、不愉快極まりない。 地震があったことは事実であり、貴様が馬鹿騒ぎをしていて気付かなかっただけだろうが。 テレビカメラと見れば写って目立とうとする馬鹿丸出しの考え方に嫌悪感を感じる。

こういう馬鹿女が一日も早く特定され、糾弾されて欲しいと思う。

ま、とはいえ、あからさまに「街中が大変なことになっている」といいたげなNHKにも問題があるが。


(追記)
 まったく、ネラーは恐ろしい連中だなぁw
 バカ女が特定されているよ。 クラブで朝まで騒いでいたションベンタレントだ。
#名字に「東」がつく女は、ロクでもない奴である確率が高い。
 拾った「まとめ画像」を貼っておく。 一緒に写っていたヒゲのオッサンは、こいつがよく行くバーのマスターだそうな。 商売繁盛するだろうなぁ、本来とは違う意味で。 付き合う奴には気をつけろ、とは云うものの、こういう交通事故はどうしようもない。
イメージ 1