検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜

朝、早朝
 野菜鍋、ピーマンチーズ詰め。 鍋は野菜鍋、がんも、油揚げ、もやし、まいたけ、しめじ。
 製造中に地震が来て仰天する、なにもよりによってこンな時間帯にw
イメージ 1

 スキップ
 午後はイイカゲンな食事と云うか、間食をして過ごす。 ろくでもない、イカンなぁ。

 夜遅くに駅表ココイチをおとなう。 フと思い立って隣駅まで自転車を転がし、肉丼を
 頂こうかとも思ったが、閉まっていた。 まぁ連休中だし、夜遅かったし、しゃぁない。
 良い運動になったさ。 地元駅に戻り、当初予定通りカレーライスにする。
 期間限定(?)のインドカレー/チキン500gにする。
イメージ 2

夜中
 買い置きの袋サラダ。 凍っていてシャリシャリw