検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜

 昨晩買ったドーナツ コーヒー
 それにしても甘いな~ 一つで十分、というかそれ以上は食べれぬわぇ

 チキンカツ定食 少し多めにして残す
 いったん家に帰るが、洗濯機がまだ終了しておらず、干す事能わず…
 致し方なし… 会議に遅刻するのもナンだしな~
#そうそう、この日だよ! グーグルのストリートビュー撮影車と遭遇したよ! ゴイス!

夕方
 職場の女性スタッフが焼いてきてくれたお菓子。 夕方のしンどい時間帯に助けられた、
 ありがたや。
イメージ 5

 どうなるやら
 野菜を食いたいなぁ カラダが求めておるわぇ
 > なぜかガッツリいきたくなり、常勝軒再訪。 濃厚ラーメンと餃子、豚丼のセットに
 致した。 大満足。 それにしても俺は食べる量が減ったな、これが寄る年波か、切ない
 ものだわぇ。 頭髪も薄くなるし…。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4