検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 ガリバタ定食 特盛 さらに牛皿松屋
 あぁ大満足したw
イメージ 1
イメージ 2

 どうなるやら、多分スルー

 どうなるやら > 入間の古都を訪問。 久しぶりにノックアウトされた。 完食できず。
 すっごい量の店で「参りました」であった。 美人の気さくな女将さン、ギブアップって
 云ってンのに「フルーツ如何ですか」って、勘弁してくれよ!
イメージ 3
サービスの小皿

イメージ 4
デフォルトの御飯はこの量。 おそらく3合くらいか。 惣菜もすごいよね。

イメージ 5
御飯を減らしてもらった。 減らした分はおかわりできるのだと。 無理無理w

イメージ 6
だいぶオナカがいっぱいになった時点。 全然減ってないw
「うどン」も小うどんではなく、ほぼ「フルうどン」なのよね。
それと、実は味噌汁の味噌がなかなか良い。

イメージ 7
ギブアップした。 惣菜完食ならず、御飯も無理だった。
やっつけられたのは、味噌汁と漬物だけ…。 すっげぇよ。