検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

風邪をひいてしもうたわぇ

あ~、なさけない、健康管理が不十分なのだろうか。
今朝方早く目が覚めて、その後の保温が不十分だったからなのか…。 いかん。
体温計がどこかに行ってしまったので、正確に熱を測りようがないのだが、間違いなく発熱しているようだ。 関節のダルさが半端ない。

出勤日であった今日の午前中から結構ドローッとしていて、帰宅後所用を済ませて夕方家に帰ったら、もうノックアウトだった。
1720頃に寝て、2030頃に目が覚めたので、まぁ3時間はしっかり眠ったと思う。 これで回復を感じたが、また今、少しぶり返したのを感じる。 う~。
寝る前に空腹を感じたが、それはナシにして水だけ飲んで寝入った、これはこれで良かったと思う。
起きた後、逡巡したが、吉野家に鍋を頂きにいき、それで満足したので良かった。

あとはまた寝よう。 明日回復していて、練習に行けたらいいな。 行きたいな。