検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

Windowsタブレット

技術が追いついてきた、ってことなンだろうなぁ。
以前、ティム・クックは、MSの「どこでも、なんでもWindowsという考え方は凄い」と高評価していたが、それを達成する技術が育ってきたってことなんだろうな。
(なんとならば、iPadの試作は、OS Xが走っていた。 ジョブズも、PCライクなデバイスである以上、フル機能のMac OSで良いと考えていたのではないか。 しかしコスト、CPUパワー、バッテリ、モビリティ等、多々考慮した結果、iOS搭載にシフトしたのではないか。 そりゃもちろん、iPhoneの成功も関係しただろうしね)

それにしても、安価になったものだ、と思う。 以下のマウス社製品は、フル機能のWindowsおよびOfficeを搭載している。 そしてこの値段である。 むろんストレージとしてSDカードを補う必要が有るだろうし、デスクトップ的に使う場合は外部光学ドライブも必要になるが、それでもフル機能のデスクトップ機を買うことに比べれば、高が知れている。
マウス社の製品は壊れやすいとも言われるが、それでもこのプライスである。

#買おうかな? でもクレードルがないと接続するのが面倒だしな~。