検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

コーチャンフォー

旅じゃないけど、この書庫でいいよね。

コーチャンフォーなる大型書店のことを知って、訪れてみたいと思っていた。
金曜日、Bluetoothレシーバの件で出かける際、前もって調べると、なんと10分くらいのところであったので、帰りに寄ってみた。

まったく、看板に偽り無しの超大型店舗であり、少々驚いた。 あのような大型店舗はちょっと見たことがない。 北海道が本拠地のチェーンだそうだが、たしかに、土地を広く確保できるところでないと、あのような店舗はありえない。 まず、そういう発想ができないだろう。

店舗の広さは、専門書の豊富さにもつながる。 学術、音楽、芸術、医学等の専門書が多く、時間を過ごしても飽きないところだと思った。

また出かけたい。 でも立ったままだと足が疲れるよなw