検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 寝ていた

 起きて、数時間してからダラダラと断続的に食事した。
・サラダ(新しいドレッシングを開封した。 レモンジンジャーセサミというもので、悪くは
 ないが、飽き易いだろう。 少し違和感があると云えば良いか…。 他のと併用だな)
・アボカドのサルサ炒め、胡麻ふり
・ゆで卵3つ どうも今回のバッチは、ちゃんと剥けないのが多いな。 それとも、穴あけ器
 の所為なのか? 穴がもっと深い方が良いの? それとも深すぎるのかな?
・カフェオレ(粉ミルク)
イメージ 1

 どうしようかな~。 昨日行けなかった古都にいってみよっかな~。 でも食べきれなさ
 そうだしな~w
  > 結局家で済ませた。
 ・冷凍しておいた、先日食べきれなかった三珍のチャーハン
 ・牛肉、きのこ、野菜の炒め物(創味シャンタンの入れ過ぎで胸焼けしたw)
 ・豚汁(これでラストだ)
  十分満腹なり。
イメージ 2
イメージ 3