検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

エクスペンダブルズ3

 借りて見た。
 う~む、アクションのインフレだなぁ。 そしてメル・ギブスンが敵役なのはいいとして、まさかハリソン・フォードまで出演するたぁ思わなかったよ。 すごい配役だ。

 しかし、こういう企画って良いかもしれない。 往年の大スター達の活用というかリサイクルというべきか、確実にお客を呼べるし、彼らにとっても仕事の口になるものね。
 もうひとつ大きいのは、CGが発達した御蔭で、アクションを撮り易くなった、というのもある。 本当に大掛かりなことをしなければならなかった時代と違うからねぇ。

 次はどうなるのかなぁw