検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜

 寝坊してスルー
 抹茶ミルクを持参する

 帰宅して自家製カレー あぁ、ウマいよ! 昔作った味かw トマトを効かせ過ぎかな、もっと
カレー粉を増やせば良いのかも。
 帰宅途中に7-11で総菜を買って、つける。 もっとレンチン長くすれば良かったw
イメージ 1
イメージ 4


夕方
 さつまりこ、豆乳 血糖値が下がったので、ちょっと補給した。

 鍋 野菜を多く用意し過ぎたw 水菜を使い切らなンだ。 とはいえ鍋自体も半分しか食べなかった
 ような気がするが、もともと量が多かったのかもしれない。 明日朝、水菜を入れて浚おう。
  カレーは火だけ通して、昼に食べよう。
  鍋に付着した分は、コンソメキューブまたは創味DXを足してスープにしよう。

  そうそう、安物の胡麻豆腐を頂いた。 つなぎ多くてババロアみたいw
イメージ 2イメージ 3