検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜

 サブウェイ ツナサンド 野菜多め チーズトッピング サルサソース
 旨かったなぁ
イメージ 1

 インディアンカレー初訪 大盛り
  う~む、なかなか旨いな、そして絶妙の盛りだな。 カレールーがも少し欲しいよねw
イメージ 2イメージ 3イメージ 4
イメージ 5

昼2
 足りる訳ないだろw ハムチーズサンドイッチ、豆乳
#流石に少し眠くなった。 朝の電車で、途中から座れたのだが、隣の年配の女性が、しょちゅう肘を動かして俺を小突く(?)のだ。 うっとうしい、良く眠れなかった。

 てんや@丸の内北口 鳥天、小蕎麦つき あ~旨かった、その後電車で爆睡した。
 途中で通勤快速に乗り換えるまで、熟睡した、良かった。
イメージ 6
来ました! でもタレがかかってない。

イメージ 7
一度没収。

イメージ 8
もっかい。

イメージ 9

寝る前
 バナナ2本、ヨーグルト 納豆を買いに行かなかったので、ヨーグルトだ!