検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金土

金曜
 スルー、コーヒーのみ

 仕出し弁当 ライス残す
イメージ 1

午後
 おかし2種 薄焼きポテトだったか、しょっぱくてマズ~

 立川マシマシ@お茶の水
  地元に近い店でも良いが、まずはここに来ようと思ったのさ。
  結論的には、悪くはないが、しょっぱい。 かなり塩気がキツい。 薄めで良い。
  量的には、常識的なオーダーが出来る。 ヤサイは「普通」でもイケたね。
  それと、チョイライス(白飯)でなく、マシライス小でも良かった。 まぁこれは
  次のお楽しみ、としよう。
イメージ 4イメージ 2イメージ 3イメージ 5イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

土曜
 寝ていた

 ナッツをパクつく

夕方近く
 7-11のチキン2ツ

 ラーメンフードコート ラーメン館 初訪問
 正直な印象だが、これはナイわ。 保って、あと半年くらいかな~。
(儲からない場所なのだろうか?)
 土曜のあの時間帯で、寒々としていて、客が居ない、入って来ても少ない。
 活気と申せば良いのかな、そういうのが満ちていない。
 とはいえ、入って廻れ右するのもナンなので、つけ麺と炒飯を注文した。
 つけ麺は、悪くはないけど、良くもない。 おそらく、であるが、業務用の一般的な
 つけダレを使っているのではないか。 麺もつけ麺向けの典型的なものだ。
 いっぽう、炒飯は良かった。 パラパラ具合が素晴らしく、これはアタリ。
 (メニューにあった「具なし炒飯」というのは、どういうものか見てみたかったが、
  ノーマル炒飯と100円しか違わないので注文せず)
イメージ 9
イメージ 10イメージ 11

夜2
 家でアボカドを頂く、なンと3個分w コストコで買って来たアボカドは熟させるのが
 難しい、室温放置するとあっという間に熟する、今回はナントカ全部食べる事ができそうw
 (冷蔵庫に入れておくと、熟しないのよね)
 さすがに3個分は腹に堪えるなぁ、オナカイッパイだよ。
イメージ 12