検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜


 スルー
 水だけ いつもより少し早目に出社 まぁこういうのもアリだな
 でもハブ駅で一本遅らせたほうが良かった、多分すぐ座れたなぁ。 これも研究が必要だ。

午前中
 ガムを噛む


 仕出し弁当
  ライスを残す もっと残せばよかったなぁ
イメージ 1

 夕方~晩
 どうなるやら
 昼のネットニュースで見た、東銀座のすごいサンドイッチ、食べてみたいw
 > 買いに行こうかなと夕方会社を抜けたが、あまりに距離があるのでヤメた。 戻る際に、
    東京国際フォーラム内にSHKAE SHACKが見えた。 あぁここに出来たのね。
    少し覗いたが、(当然だが、)結構良い値段がするw 食べている人の現物が見れなンだので
    現実的な処の判断が付かなかったが、まぁ今回はいいや、とヤメにする。
    ビルに戻り、コンビニでサンドイッチを買う。 う~む、2つは多すぎるな。
    それから、コーヒー牛乳は甘すぎるなぁ。

夜中
 突発的なドライアイ症状で1時間近く停滞した後、回復して仕事していたら、油断して遅くなった。
 折よく電車を乗り継いで、比較的短時間で地元に戻り、途中下車してバスに乗った。 これまた
 乗り継ぎが良くてツイていた。 そして一つ手前でバスを降りたが、このほうが地元駅まで近い
 ことが判った。
  まぁ、それはさておき、ちょっとハイになった状態をクールダウンするため、アルコールの力を
 借りることにした。
  スーパードライ500缶、そしてペペロンチーノ。 あらためてビールの苦さを感じたw
イメージ 2