検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 起きたけどスルー ゲフ~w

 海鮮丼、御馳走責めw いや、本当にしンどかったわw 呑ってみたくて、自転車で訪問、
 帰路は引いてノロノロ
 このトシになって初めて知ったが、ゆるやかな上り坂というのは認識できないのね。
 (往路、何故平坦な道なのにしンどいのだろう、と思っていたが、復路、下り坂であることが
  わかって驚いた)
 海鮮丼は二色丼で、多層構成w そしておつまみの他、鯛の煮付けまで頂いてしもうた。
 おつまみは、アジを叩いて、ガリの刻みとあえてあるもの、牛蒡も入っていたかな?
 この上にヤマワサビが載っていて、醤油を少したらして頂く。 たまらぬわぇ。
 冷や酒、もう一本頂いても良かったかもw 旨かった。
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3
イメージ 4
 サンマの刺身(やはりスーパーマーケットのは落ちる、残念だが…)
 サラダ2袋
 ローストビーフ
 そして買って来た「澤乃井」朝詰め。 1日2回も呑ンでしまうとは…。 ダメな大人だ。
  結論的には、澤乃井」はイマイチだった。 雑味があるというか…。 そこで冷やして
 みると、自分の好みに近づいた。
  炭水化物は食べないつもりだったが、肉の魔力に勝てず、つい(?)食べてしまった。
  やはりダメな大人だ。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7イメージ 8イメージ 9