検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

火曜

 スルー
 出社して缶コーヒー エラい人の話を聞き乍ら、ほへ~、大変じゃのぅ、為替の影響デカいのぅ、
 我々も頑張らなならンのぅ、とコーヒーをすすった。

 仕出し弁当 ライス残す すき焼きが入っていて、結構お腹にずしりと来た
イメージ 1

午後
 甘いものが欲しくなり、昨日買った甘いプレッツェルの残り

 岡むら屋@お茶の水 「肉めし」ってやつね。 朝、ケータイの記事で読ンだ。
 名古屋風の濃い味噌ダレで煮込んだ牛すじ肉をぶっかけた御飯。 すごくアペタイズされて、
 続けてラーメン食べに行きたくなる程だったが、結構ボリュームがあり、食べ終わる頃には
 ゲフ~であった。 スープ頼めば良かったな、少しサッパリしたろうな。
 濃い味なので、しょっちゅう食べたくはならないが、まぁ悪くないと思った。 すじ肉とは
 いえ、塊肉は、噛み応えがある分、一般的な牛丼のスライス肉より満足度があるね。
イメージ 2
イメージ 3

夜中
 フと思い立ち、先日買った日本酒を冷やして呑む。 平日なのにw 2合弱かなぁ。
 すごく汗をかいた、不思議。 良い寝酒になったっポい。 ツマミはナッツだけだったのが
 よかったかも。