検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜


 スルー


 仕出し弁当 ライス残す
イメージ 3

 晩
 どうなるやら 今日は控えめに…とは思うンだけどねw
 > 夜遅くになり、逡巡の末、スタ丼に。 ラーメン、麺類はここ数日で食べたしね。
   ニンニクを入れたくなった、俺ちゃンはニンニク依存症なのだろうな。
   初めて塩スタ丼を注文したが、これもなかなか良いね。 雨の日ということで、
   サービスの肉増しがあり、肉ダブルマシ、飯マシとなった。 とろろがイイね。
   これに、これでもか、というほどニンニクを投入して頂いた。
イメージ 1
イメージ 2

夜中
 ビールを買って頂く。 つまみは先日買った落花生。 いやぁ、新鮮(?)で香りも味も
 濃いね。