検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

トランプ氏の公約

 このまとめがもっとも判り易い気がする。

 目標をぶち上げるが、具体的手段が判らない所は、旧民主党が政権を奪取した際と同じであり、不安に感じる点がある(トランプ氏は大嘘吐きかもしれない)。
 また、デーモン小暮閣下も似た指摘をされている(これは卓見である)。
 曰く「現行政権が気にいらない、不満がある、そういう理由で他の候補を選ぶのは、日本で民主党政権が成立した時と同じである。 したがって、少々先行きが不安である」

 さて、どういう舵取りをして、どのような結果が出るだろうな。
 今のところ、公約と全くぶれない動きをしているように感じられる。
(中国を牽制する動きが凄い。 安倍総理と会談し、そして台湾の総統と電話会談、と来たもンだ!)

 こりゃ、面白い事になってきそうだよw