検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

マッド・マックス~怒りのデスロード

 女性戦士がシャーリーズ・セロンだって気づかなかったよw すげぇな、丸刈りだよ!

 本作も大ヒットしたとのことだが、なンだかなー、それほど面白いかなぁ?
 そりゃ、マッドマックスだから、走り続けるのはわかるよ? でもね…。

 そういや、俺ちゃンは「サンダードーム」を見ていなかったことに今更気づいたわけだが、とはいえ、本作は、2作目の激しさ、面白さを越えていないように感じた。
 確かにすごいアクションのインフレであることはわかる。
 石油ではなく、人間の奪い合いを主題に据えた、というのも一興さ。
 でもね、それならそれで、その主題の部分を掘り下げた脚本が書けたのではないだろうか。

 こういう風に感じるようになってしまった俺は、つまらない大人なのだろうか。