検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

とうとう入手した安モバイルバッテリ

 全く、何店舗回ったことか…。 今では、過去に回ってみて在庫が確認できなかった店舗にも入荷しているかもしれない。

 町田にはダイソーが2軒あるが、その片方(ツインタワー)の8階にある店舗にて、沢山在庫していたので、此れ幸いと2種類とも買った。
 実力のほどは、mitokにて検証済みであり、まぁ値段から考えると十分なンじゃね?レベルである。
 2本あれば、非常用のサブ電源として十分な備えになるだろうしね。

イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3
充電中は、赤と青とが交互に点滅する。
フルまで3.5時間かかるそうな。
機器給電の際は青点灯で、6時間かかるそうだ。