検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 結局スキップ

 海鮮丼 中トロ丼、ミルフィーユ状態 自分ではメニューを決めさせてもらえないw
 マグロが化けて出るほど食べたよ… 柚子のシャーベットは今まで食べたシャーベットの
 中で一番美味いと思った。 あのように濃い味のものは頂いたことがない。
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6


 師匠と久しぶりに宴席 俺は呑まないけど 王将でやる、安くついた
 そのあとお茶する、あのように静かな場所があるとは!

夜中
 なンか物足りなくなり、業スーのトマトソース(ガーリック)をマカロニと組み合わせて
 いただくことにした。 なンとマカロニは250gあったよw
 結論的には、これは美味かった。 こないだのよりも味がしっかりしている。
イメージ 7
イメージ 8