検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

御師匠、イタリア行

 う~む、もうお出かけになられたようじゃなぁ。 無事に良い旅をなされれば良いのぅ。

 イタリアか…。 なつかしいな。 もう20年近く前の話になる。 あれは1998年の暮れだったな。
 時の過ぎるのははやい、あっという間だ。

 もう一度行ってみたい気もするが、海外に出るチャンス自体の回数(?)を考えると、同じところに行くのもナンだよなぁ、ということになり、他の国をおとなうべきだよな。
 パリとか、ロンドンとか…。
 博物館、美術館があるところがイイなぁ。 また月並みだけど、すンごい歴史的建造物を間近で見たい。

 さて今年、どうしようかねぇ。