検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜(公休)

 スキップ

ブランチ
 スタミナタレデビュー戦 600g以上焼いたw ご飯2パック、サラダ。
 食べ過ぎた。 しょっぱかった、火を通し過ぎたなぁ。
イメージ 1
イメージ 2

 温泉ホテルのバフェ。
 う~む、無論悪くはないが、満足度イマイチ。 まぁ仕方ない。 普段ご馳走食べ過ぎだw
(追記)
 全方位的に頑張る、という姿勢は素晴らしいと思ったが、その分、個々のレベルは平均的に
 なってしまう、これは致し方ない。 限られた予算の中で、良いものを提供していると思う。
 (おいらは普段から贅沢し過ぎだと感じた)
イメージ 3
う~む、牛肉のレベルが…。

イメージ 4
パイ包み。 中のスープはちょっとシャバい。

イメージ 5
イメージ 6
成型肉、牛脂注入タイプ。 ちょっと脂っこい。

イメージ 7
天ぷら。 揚げたて。

イメージ 8
お造り。 まぁ、お造りだ。

イメージ 9
牡蠣釜飯。 少し塩っぱ目だが、まぁイケる。

イメージ 10
自分の好みで作るほうとう。 これは満足度高い。

イメージ 11
手前の赤ワインゼリーは美味しかった。
(他のお客も話していた)