検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜


 プチずンだ餅5個 レンチン1分ではまだ少し凍っているw
 これらを頂いて、薬を服用した。
 気の所為かもしれないが、効きがよいように感じる。


 仕出し弁当 ライス残す 久しぶりに会社来たよw あ~、お金の心配なきゃ会社来ないよ(爆)
 あったりまえだけどね。
イメージ 1

 午後
 持参のプチまンじゅう そろそろ補給せにゃならンなァ 今日は早く帰れそうだから、買いに行こう


 どうなるやら
 おぉそうだ、ネットで見た秋葉原のすごい肉ラーメンにイこうかな?
 > いンや、そうはならなンだ。 地元ハブ駅で降りて、松屋に寄る。 フェア中のカレー。
   これは以前も食べた味だ。 スパイスが効いているのは良いが、ちょっとしょっぱい。
イメージ 2
イメージ 3