検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

笑えるまとめ

http://asianews2ch.jp/archives/50927051.html

 まったく恥ずかしくて仕方ないな。 恥とか、言行一致とか、説明責任とか、そういう感覚が一切欠如しているとしか思えない。
 政治家なンだろ?
 その御威光を借りようと群がってくる連中はいくらでもいる。 そいつらが、それこそ雲霞のように押し寄せてくるわけだ。 そういうのと「持ちつ持たれつ」なワケだろ?
 しかし、「危なっかしい」のが混じっている。 このテの連中とは距離を置かねばならない。
 そういった処し方ができるかどうか、というのも政治家として要求される技量な訳で、このレベルで叩かれるなら、貴様らミンスはどうなンだよ? 存在そのものがズブドロだろうがよ。