検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ルペンって女性なのか(笑)

 俺ちゃン不勉強だったよw 極右政党の人だということは知っていたけど、女性とはねぇ。
メルケルと真反対ってことか。
 ライバル候補の人は銀行出身ということで、色々裏がありそうだ。 既得権益の上に乗っかった富裕層利権の代表であり、EU存続路線ってことなのだろう。

 なンか、構図が米国大統領選挙と似ているよねw 似すぎだよね。
 ブレグジットのような脱EUの流れ、そしてトランプに似ている路線、ということからすると、勝負がついているような気がするけど、フランスだからねぇ。 王制から共和制に移行する際に、いきなり国王をクビチョンパしちゃうお国柄だからねぇ…。 誰を選ぶか判ったもンじゃないね。