検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜日

 スキップ お茶少し

 海鮮丼 ぜいたく丼 すっごりアオリイカ イカのソテーも滅茶うまい、だっさい生姜焼より
 何倍も美味い! 左側には大トロも炙ってあり、もー、どこを食べても最高だった。
 あぁ、こういうのが食べられるのだから、頑張って働こう。 ありがたいよ。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

夜中
 どうするか迷う。 オナカ減ってきたけど、この時刻だからねぇ…。
 > 結局夜中にいただく。 業務スーパーのハンバーグを、マリナラソース漬けwにして、チーズを
   乗せてレンチン。 そしてごぼう炊き込みご飯、チャーハンをレンチン。 味噌汁がないw
   ハンバーグの方は、外食で出てきてもおかしくないレベルだった。 美味い。
イメージ 5
イメージ 6