検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜、土曜、日曜

【1】 金曜
 スキップ 水のみ

 仕出し弁当 ライス半分残す
イメージ 23

夕方
 チーズ、飲み物何か
 産休に入ってしまうお嬢さんからお菓子 これ高級品じゃのぅ、美味しかった。
イメージ 22

 た・ち・か・わ
 あ~、枕が高いわぇw 外さない美味さだよなぁ。
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 20
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19

夜中
 ポテサラなど ネットで読んだ記事でソースをかけると
 いうのをやってみた う~む、効果はイマイチかw
 悪くないけどね
 カップ焼きそばにニンニクを入れたのは良かったw
イメージ 21

【2】 土曜
 スキップ

 海鮮丼 うまかった、スタンダードに美味かった。 ソテーと、炊いたのをいただいた。
 特に炊いたのは白子で、もう卒倒しそうじゃた。
イメージ 8
イメージ 7イメージ 9
イメージ 10

その後
 チェリオバー でもこれ特にプリン、という味を強く感じなかったぁ。 カラメルの味だった。
イメージ 3

 富士山食堂再訪
  貼り出してある牛スジ煮込みカレーに惹かれるw そして餃子
  いやぁ旨かったね、カレー最高。
イメージ 4
イメージ 5

夜中
イメージ 6

【3】 日曜
 寝ていた というか、朝寝た

 冷凍食品パンケーキ都合4枚 カフェオレ

晩遅め
 結局家飯になったよw
 ・チキンライス2袋
 ・マリナーラソースチーズハンバーグ どうも加熱時間がわからぬ
 ・ベビーリーフサラダ
イメージ 1
イメージ 2

 あ~、お腹ハジけそう。 まぁ外出しなくてよかったかも。