検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

一体どういう天候なのか

 梅雨は明けたし、盛夏のはずだが、肌寒いとはこれ如何に?
 冗談抜きで、寒いのである。

 盆休み後半、どうも体が重かったのは、軽装で寝ていたからかもしれない。 今日は冬用の股引を履いて休むことにしよう。

 それにしても異常であると思う。 無論涼しいのは大変助かるのだが、寒いというのは異常ではないだろうか。
 予報では、木曜は少し晴れ間があるようだが、殆ど曇りのようだ。
 金曜以降も曇り~降雨のようで、この調子なら水不足にはならないだろうが、いつぞやのように農作物の不作が心配である。

 こういうタイミングで地震が来ないことを祈るばかりだ。