検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ココ最近

 日記書く余裕すらないのはイヤン

(1)日曜
 カップ麺蕎麦と牛蒡炊き込みご飯(冷食) この組み合わせ気に入っている
イメージ 1

(2)土曜
 大トロ丼 シャリ少なめ 3週間ぶり! あぁ美味い!
 ブリだったかな、炊き込みを頂いちゃった。
イメージ 2
イメージ 4
イメージ 3

晩遅め
 満北亭 餃子、キクラゲ玉子丼 う~む、化調多くて体調悪くなった…
 フロアの女の子はスラッとしていて笑顔の良いお嬢さンですごく良かったのだけど。
イメージ 5
イメージ 6

(3)金曜
 サンドイッチ

 カレーライス並盛
イメージ 7

 た・ち・か・わ
 嗚呼最高。 美味しかったなぁ。
イメージ 8イメージ 9イメージ 10イメージ 11イメージ 12
イメージ 13イメージ 14イメージ 15

(3)木曜
 スルー

 そば
イメージ 28

夕方
 メロンパン 嗚呼久しぶり、泣けるわ
イメージ 27

夜中
 塩とンこつ ライス@山岡家
イメージ 26

(4)水曜
 スルー

 カレー大盛
イメージ 24イメージ 25

夜中
 カップ焼きそば 冷凍のネギを足す タイミングを失したw
イメージ 23

(5)火曜
朝~夕方の記憶はない

 びっくりドンキー ガリバーという期間限定の大きいブツをいただく。
 チーズポテトまで頂いてしまった。
イメージ 19イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22

(6)月曜
明け方
 サンドイッチ

 ラーメンおがわや 半チャーシュー ネギほうれん草まし ライス
イメージ 18

(7)日曜
 解凍ピザ
イメージ 17

 日高屋@日野
 チャーハンと半ラーメン
イメージ 16