検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

金曜

 おむすび2つ 立ったまま頂く ぶっといペットボトルのお茶を買う、電子レンジ加熱が
 できるそうだ、すごい技術進歩だ

 それほど空腹でなかったが、例の弁当を買いにいく
 売り切ればかりで、豚丼にしてみる 卵のできがハンパない 豚は少し硬め
 しかし良い味だ このエコ容器がすごい、気に入って居て持ち帰っている
 コタケのダンナと色々話をしてしまった
 キモいバカ女が同僚に居るが、本当にキモくてムカつくバカ女だ お前の仕事というか
 成果は何なンだ? 情報の横流しで、海外出張(=旅行)の口実作りだ
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
イメージ 4

夕方
 チーズとトマトジュース
イメージ 5

晩遅め
 立川マシマシ ヤサイちょいマシ アブラマシ ニンニクを気が遠くなるくらい投入
 しかしあまり汗をかかず、ニンニクにも快楽を感じなかった
 どうしたことか
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8