検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 寝ていた

 海鮮丼 すっごかった
 実はラーメンがもたれて居たし、昼過ぎまで寝て居たこともあり、ヤメようかと思って
 居たのだが、「お待ちしてます」メッセージが来たので、行かない訳に行かないよねw
イメージ 1
ウニは醤油つけないでね、これは美味しいから > マジだった。 うまかった。

イメージ 2
このイクラでお酒一合イケる。

イメージ 3
イメージ 4
マグロのスジ。 初めていただくことができた、これは美味い!
お酒も使わない、醤油だけで味付けして、この出汁が出るそうな。
これは本当に美味かった。

 西八の四文屋 酒うっすw
 師匠が体調を崩されたので中止にした 少々ビビったが大過なくて良かった。
 2杯呑ンで、あまり食べずに帰って来たよ。 結構生焼けだったなぁ…。

夜中
 マリナーラパスタ2人前w チーズの海ハンバーグ
 チーズをレンチンするのは難しいなぁ 1分で十分なのだろうか
イメージ 5