検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

すごい降雨だ

 これだけ爆撃状に降るのは久しぶりだな。
(今、かな漢字変換で爆撃嬢というのが出たが、なかなかオカシイ、ウケる。 金持ってる男性に手当たり次第コナかけ捲るバカ女っポい。 慌てる乞食は貰いが少ない、という教えを存ぜぬのであろう)

 さて低レベル女の話はどうでもよくて、天気はどうにもならないな。
 風も雨も、間歇的にひどいのが来る。 かなり強い雨足で、当たり前だが、弱まらない。
 無論、いつかは台風が過ぎるとわかっているが、これだけ激しいと不安になる。

 一方、予報などをみると、ウチの地域では「避難準備」となっているのだが、一体どこにどう逃げろというのか、と苦笑いせずにいられない。 まぁ山寄りの方なのだろうね。
 ウチは高台で、水捌けも良いところなので、特に逃げる必要はないし、避難場所もないw

 また、気温も下がっている。 寒くて、冬場に近い厚着をしているが、丁度良いくらいだ。

 明日は、やはり地元に居るのが良さそうだ。 たとえ台風が過ぎたとしても、交通機関の混乱は必至だろうし、気温低下で風邪を罹患する人も多いだろう。
 そういう状況・環境に身を置くことはないさ。
 ましてや、水曜から重要な会合があるわけだしね。