検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

それにしてもしぶといアカども

 衆院選の大勢が判明した。
 従前の予想通り、与党勢力が勝っているわけだが、意外や意外、一見民主党ならぬ立憲民主党なる羊頭狗肉のアカどもが躍進しているではないか。 何がリベラルだ、笑わせるな。
 あと26議席が残っているが、それを全て取れたとしても、公示前とほぼ変わらぬ数であり、一体どうしたことか、と不思議でならない。

 上で「一見民主党」と書いたが、これは冗談ではない。 執行部はママ民主党と同じであり、連中がズブズブと生き残っていることが丸わかりである。 こうしてみると、地道に中共どもが日本を侵食しようと活動していることがあからさまに透けて見える。

 甘ったれ前貼りならぬ前原は、稚拙な理想に燃えて野党活動をしていたのだろうが、アカどもの跳梁跋扈に嫌気がさし、上納金140億円を貢いで自民党勢力に鞍替えしたのだろう。 自民党に行くわけには行かないから、第2ブランドの小池新党とやらに身を寄せた、と。
 そして本来のアカどもがまた徒党を組んだ、と分かり易い構図だ。

 全く、情けない連中だ。 所詮アカの餡子脳だ。 食べたくもない。