検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 寝ていた というか朝寝た

 海鮮丼 強制おまかせw 先週と同じメニューだった。 シャリを相当少なくしてもらったが、
 これで丁度良いよね。 今度からそうしよう。
 ウニが超美味しかった。
イメージ 1
イメージ 2イメージ 3イメージ 4

 カレー! 富士山食堂に久しぶりに行く、例のバイトの子はいなかったけど、もしかしたら
 妹かもしれない子がいて、この子も愛想が良くて和ンだ。 こういうの大事だよね。
 チキンカレーの並でもしンどかったが、なンとか完食した。 スパイスで気分良い。
 揚げ餃子はちょっと脂っこかったなぁ。 仕方ない。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

日曜朝明け方
 1週間漬けてしまったカマンベールチーズのアレ。 漬け過ぎた。 しかし美味かった。
 ヤバい美味さだった。 納豆も頂いた。
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10