検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

水曜~金曜(公休)

【1】 水曜
 水のみ

 販売弁当
イメージ 10

 珍しいチョコポリッピー
イメージ 9

晩遅め
 トンテキのダブル、豚汁、普通盛ライス

イメージ 7
イメージ 8


【2】 木曜
 ピーナツバターのコッペパン

3時半頃、遅い昼飯
 カツカレー@運転免許試験場 3年ぶり、嗜好が変わったのか、いまいちパンチを感じない。
 美味いと言えば美味いのだが、以前食べた時のような「おぉ?」というのがなかった。
イメージ 4

夜中
 また夜中だ…。
 吉野家訪問、鍋を肉増し、ネギ増しでいただく。 ご飯は普通盛り。
 例年に比べるとネギが少ないかも。 肉は豊富で「しあわせ~」だった。
イメージ 5イメージ 6

【3】 金曜(公休)
 朝まで起きていて、その後ろくに食事しなかった。
 夕方というか夜の時間帯に街中に出る。
 「郎郎郎(さぶろう)」に初訪問。 味噌ラーメン普通盛を選択。
 結論的にはニンニクを入れすぎて、味噌の味が飛ンでしまった。
 また(比べて申し訳ないが)立川マシマシと違って、旨味に欠けている気がした。
 次はないかな…。
イメージ 1イメージ 2
イメージ 3

その後
 業務スーパーの袋シュレッドサラダ これ安くて良いよねw
 器にあけて、ピエトロのドレッシングをかけていただく。 手軽で野菜を摂れるので良い。
 3袋買ったので、日曜ぶンまであるw トマトがあれば尚良いなぁ。

夜中
 ポテト5かけ 結構うまいね
イメージ 11