検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

イマイチでござったLightning Ear Pods

 う~む、かような純正品が出ていたとはつゆ知らなンだが、手頃な値段で手に入れることができて、早速使ってみた。

 静かな部屋で使ってみると、キレのある音で、なかなか気分が良い。 さすが純正品だ。
 そしていざ外出して耳に挿してみると、今更であるが、非常に抜け易い。 これってこンなにズレ易いものだったのか、と今更気付いたのであった。
(プラグタイプのものをバックアップとして使っているが、電話会議を自席でやる際に使うくらいで、動きながら使うと言ったことがなかったから気付かなかったのだ)

 そして音は、外乱というか、街中のノイズに対して弱くて、なンじゃこれは、と言わざるを得ない。 ズレた隙間から外乱音が入ってくるのか、それとも元々弱いのかはわからない。
(今使っている、耳栓タイプのものは、密着固定性が良く、そのために遮音性が高い)

 …う~む。 正直、イマイチと感じたのであった。 まぁ、でも音は悪くないのだし、バックアップとしてカバンに入れておこう。
イメージ 1
イメージ 3
イメージ 2イメージ 4イメージ 5イメージ 6