検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

なぜ、こンな簡単なことがわからないのか(ドック幅)

 iOS端末は、下部にドックが表示されるが、この幅というか高さが、どれくらいのピクセル数あるいは比率になっているか、ということがわからないw

 いわゆる画面ピクセル数、縦横比率については多々一覧された資料が公開されているのだが、では、ドックの占める割合は?というと、皆目見つからないのである。

 どういうキーワードで検索すればヒットするのだろうか。


 追記
 以下サイトを発見した。 やはりこういう疑問を持つ人が少ないのかw

 iPhone 6s が1334x750であるところ、289-290ピクセルだそうだ。
 16:9:3.47だな。