検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

坂井泉水さン

 女神という存在を比定するなら、彼女のような人、といっても良いのではないか。
 死してなお、多くの人たちにエールを送り続ける彼女は、本当に素晴らしい存在だと思う。
 彼女の死後に、より彼女の作品に触れる機会が多くなった俺は、同時代にすれ違ってしまったことを残念に思う。

 さて俺は知らなかったのだが、ゲームに採用されている歌曲も作成されており、それらの楽曲をYouTubeで視聴して、あぁこれもCDを買おう、と思ったのであった。

 念のため、URLを以下にメモしておく。


 これらはカバー曲で、有名な曲だけど、彼女らしさが出ているよネ。