検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 スルー ホテルでは何も食べない、なンか食べたくなるようなところでもなかったw

 御祈祷の後の点心 あ~ここの赤出汁を頂かないと新年迎えた気にならぬわw
 全く美味しい、生き返るわぇ 今年も三杯いただいてしもうた
イメージ 6

夕方
 「さわやか」初参戦! 新静岡セノバ店。 すごい、商業施設のレストラン街なのだが、一人勝ち状態である。 他の店は売り子が店の前で呼び込みやっているのに…。
 さて料理であるが、「生焼け」的な感じで、どうもこれがテンプレらしいw
 あまりの衝撃に写真を撮り忘れたが、マジで赤いままなのよ。 ひき肉のレアってヤバくね?と思いつつ、なンとなく勢いで全部頂いてしもうたw
 そして味自体は悪くない…確かにこれは美味しいな、と思うが、レアであることが引っかかり、心の底から楽しめなかったのであった。
 ただ、また来たい、と思った、そして次はしっかり火を通してもらおう、と思ったのであった。
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

夜中
 ラーメン、山岡家w 期間限定の味噌、餃子ライス。 翌日を考慮してニンニク入れずw
 いやぁ美味かったw
イメージ 1