検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ハメられたッポい

 ハメられたンじゃないか、という気がするなぁ。
 報道を読むと、どうも安倍総理と会食した際に、結構キツいことを発言したみたいだね。
 ちなみに、以下のような著作をガンガン出していることから、マスゴミ中韓ブサヨクに汚染されている)に目をつけられても仕方ないよね。
 いっぽう政府筋にとってみればPro日本Con中韓だから、ありがたい反面、現実的な舵取りについてキツイことを言われたら、ケムたいさ。

 そういうわけで、その若い奥さンっていうのは、身柄を何時でも拘束できるように配置されていた存在ではないのか、と疑わしくなるなぁ。
 ハメられた、というか、ハメられていたッポいように思われる。


著作の年表

2007年 「本当はヤバイ!韓国経済」出版
2009年 「完全にヤバイ!韓国経済」出版
2012年 「グローバル経済に殺される韓国 打ち勝つ日本」出版
2013年 「いよいよ韓国経済が崩壊するこれだけの理由(わけ)」出版
2018年 傷害容疑で逮捕