検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

月曜(公休)

 寝ていた というか、朝寝たw

 海鮮丼食いはぐれw
 帰宅して「みそ煮込みうどン」をいただく。 スガキヤの生麺タイプのものだッ!
 (出かけた際に、わざわざ買って来た)
 結論的には滅茶うまかった。 これは美味い。 まァ味噌タレの御蔭なわけだが、これを
 味わえるなら、お店に行く必要はないやね。 好きな具材を自分でいくらでも用意できる。
 (卵、野菜、お肉、天婦羅など)
#フフフ、今回は箱買いしたので、いくらでも試しようがあるぜ! ファハハハ。

 そうそう。御飯も炊いて頂いたのだが、思わず恥ずかしい声をあげてしまった。
 ヤバいよね。
#ご飯炊くの久しぶりだな~ やっぱり家でご飯食べるの良いよね~

イメージ 1
イメージ 2イメージ 3イメージ 4


夜遅く
 袋サラダ、たくしゃン! チーズポテトに蜂蜜をかけていただく。 背徳な味、うふふ。