検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

土曜

 コーヒー

 カレー 富士山食堂まで行く チキンカレー大盛、ゲソ揚げ
 久しぶりに座敷に上がったが、隣のヤンママ子供連れがうるさくて少しイライラ。
 躾がなっとらンわ。 「低レベル」の再生産だなぁ。
イメージ 4
イメージ 5


夜中
 家でスパゲティを茹でる。 こないだ買ったアラビアータソース。
 う~む、どうもタルいのよね。 マズくはないさ、もちろん旨い。 でもね、20年前に
 イタリアでいただいた、「これでもか」という「トマトの洪水的」な旨味に出会うことが
 できないでいる。 それが残念だ。
#単にもっとソースの量を増やせば良いのだろうか。
イメージ 2
イメージ 3


さらに夜中
 わさビーフ も~辛くてたまらぬわ。 耐えられず、途中でギブアップ致した。
イメージ 1