検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

木曜

 スキップ 水のみ

昼はやめ
 吉野家 牛鍋大、肉増し、ネギ増し ぷは~ 食べ過ぎた、もう食えなくなってきた
 さてダブルレンズスマホデビュー戦だよ、これは凄いね!

イメージ 1
まずはiPhone SEで撮ってみたよ

イメージ 2
ほぼ同じアングルで、z17 miniで撮ってみたよ
色合いにあまり差がない、というか良く撮れているよ 少し暗い?

イメージ 4
イメージ 3
そしてポートレイトモード! スッゲェ、背景がちゃンとボケている。
そりゃスペック通りなわけだが、それでもすげぇ。
ま、ワザとらし過ぎるけど、それでも凄いな。
(エッジの部分が怪しくなっているのは仕方ない)

 太巻きならぬ中巻きを5個 味噌汁 物足りないw