検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0424

 同じくバフェ 少し遅くなり、オムレツを頼み損ねた
イメージ 1

朝おまけ
 食べてないが、色がすごかったので撮影 なンかスタッフの女の子が買って来て、シェアしてた
イメージ 2

 隣のビルのMY FOODという店 すごくおしゃれ 席の端末で注文する カードを挿すと、
 それに注文が記録され、そのカードをレジに持って行って清算する。 よくできたシステムだ。
 ペンネ状のパスタにした、なかなか旨い。 飲み物はコーラっポい何かw イマイチだな~
イメージ 4イメージ 3
イメージ 5

 チームディナー、と言いつつ、全然参加者少ない カレー屋
 肉ばっかり、普通のカレーソースを食べたかった…
イメージ 6
イメージ 7イメージ 9イメージ 8

その後
 聖堂前のテラスでコーヒーを飲む 朦朧としながら、カタリナの似顔絵を描いた やっちゃったw
イメージ 10