検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

ダイソーのBluetoothスピーカー

 やっとゲットしたッ! 6軒回って、1軒しか置いていなかった。
 USB電源のアンプ付きは買い損ねたし、全く油断ならないw

 ひとまず写真をあげておく。

イメージ 1
SEとの比較。 予想以上に小さい。

イメージ 2
2つ買ってしまった。

イメージ 3
イメージ 4
箱状態アップ。

イメージ 5
Android側の記載が大雑把過ぎw

イメージ 13
箱の注意書きアップ。 おざなりなことしか書いていない。

イメージ 6
内容物はこンだけ。
写真は撮ってないが、要するにゴムの皮を被っている。
その根本が吸盤になっている。

イメージ 7
皮の出っ張っている処の内側に突起があり、内部のスイッチを押せるようになっている。

イメージ 8
イメージ 9
ベロリとめくると、充電ポート及び物理電源スイッチ。
充電時は、ボワっと赤く光り、使用時は白というか青のように光る。

イメージ 11イメージ 10
説明書はこれら。

イメージ 12
一番下に出ているのがコレ。
繋ごうとしたり、実際につながった際に、英語でメッセージが流れる。
アドレス帳の読み込みがナンタラ、という画面表示が出るが、怖いので未許可だよね。
音質は、そうだなぁ、AMラジオ的な感じかな。
当たり前だけど、Jabraみたいなわけにいかないよね。