検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

奥鬼怒温泉

https://www.viewtabi.jp/18052401

 びゅうたび、こういうサイトがあるのね。 まぁマーケティングの一貫だ。
 鉄道を使った旅なンだなぁ。 まぁ風情があって良いよw
 昨年かな、石和温泉に行くのに、自動車ではなく、電車で行ったわけだが、なかなか気楽でよかったのを思い出す。 行った先でのアシがないけど、電車の中でまったり過ごすのはオツなものさ。
 電車の長旅(というか長距離移動)は、新幹線ばかりで、仕事がらみだからねぇ…。

 時間的にどうなのだ、というのはあるけど、ここで紹介されている加仁湯には行ってみたいね。