検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0807

火曜。 もしかしたら、この日がターニングポイントになる(なった)のかもしれない。

 北側の事業所に入り、サテライト(?)を占有して3時間テレカンしながら作業。
 甘いパンが脳に効く。
イメージ 1

 中華を楽しむ…って、麻婆豆腐はイマイチだったが、まぁ仕方ない。
イメージ 2

 結論的には晩飯は食い損ねた。 そンな暇はない。
 ぶっ続けで資料を作り、21:50に完成して上司に送った。 会議開始10分前!
 しかし前半が長かったので、彼は十分チェックできたろう。

 そして本番中、俺は一言質問しただけなのだが、それが相当効いたようだ。 痛快!

 その後、メイル手配を続け、結局4時10分頃まで会社にいて、家に戻るまでの20分くらいの間に、夜が明けて行くw これは初めての経験だなぁ。