検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0816-17木金

木曜

 不思議な日で、暑かった所為か、全然食事する気にならず、夜になってラーメンを食べに行った。
 夜というより夜中だよ。
 サービス券がしっかり溜まっていたので、餃子を2皿注文しちゃった。
 ミニチャーハンは少し残した、さすがに多過ぎた。
 味は濃いめにしたけど、ちょっとね… 失敗だった、薄めの方が良かった。
イメージ 1

金曜
 色々あって、結局うおしンに行った。
 大トロ、中トロ、かつを責めw いやぁ旨かった、脳味噌にクる脂だねぇ~
イメージ 4
イメージ 5イメージ 6イメージ 7
イメージ 8


 コストコハンバーガー、チリビーンズポテト。 持ち帰りでいただく。
 ハンバーガーは凄い、パティの厚さが半端ない(さすがに齧った痕を撮るのは気が引けた)。
 大満足だねぇ。 画像ではわからないが、ソフトボールのようなサイズだった。
 ポテトの方は、まったく正しいそれで、特筆する点なし。
イメージ 3
イメージ 2