検索商売

探すのも簡単じゃないよ、でも探すだけじゃ商売にならないよ

0913

 これまた仕方なくオフィスに出るw でも電車が遅れていて、打ち合わせギリになった。
 その後、出遅れて弁当を買いに出る、久しぶりの唐揚げハンバーグ弁当。 ステーキのやつは売り切れて居た。
 ビル下のテナントは、成城石井が入るらしい。 向かいの弁当屋街は多くが閉店するそうだ。
 夕方せんべいをいただき、その後、いつもより早く帰れそうなのでバックレる。
 駅の反対側で(待望の!)帰りにステーキをやった。 こないだから1週間経ってないのに…。
(1.3トン食べている人って、どういうペースで食べているのだろう?)
 今回もサラダと肉だけにしたが、やはり500gでもキツい。 毎日は無理だし、週一が良いところだろうなぁ…。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7
ワイルドステーキ。 安肉w
でも悪くないよ。
イメージ 8
ヒレ。 これは良いね。
脂っこくなくて良い。